20210114 愛知県の緊急事態宣言を受けて

こんにちは、ヤンです(*´▽`*)

まったく・・・楽しくブログも書けやしねぇ・・・。

 

とうとう出てしまいました、愛知県に緊急事態宣言。

コロナ感染者の推移を見ていると、やむなしって感じでしょうか。とほほ。

期間は2/7(日)までとのこと。気合入れて耐えるしかないなぁ(笑)

以下、ブルーラボの2/7(日)までの対応となります。ご一読ください。

また状況を注視しつつ随時変更の可能性あります。

よろしくお願いいたします。

〇愛知県の緊急事態宣言を受けて弊店としての対応

・2/7(日)までに企画していた全ツアーを中止いたします。
→ご予約いただいていたゲストのみなさまには追ってご連絡差し上げます。

・2/7(日)まで完全予約制での対応とさせていただきます。
→愛知県では昼夜を問わず、不要不急の外出の自粛となっております。
→ライン、メールにてご来店日時のご相談ください。ご予約なきご来店はお断りさせていただく可能性あります。

ブルーラボ代表 矢倉博司

 

辛い新年のスタートとなりましたが、みんなで頑張って乗り越えていきましょう!!

そしてまた自由な海へ行ける日を楽しみに待ちましょう(*´▽`*)

みなさま、くれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいね。

自粛期間中もボチボチとブログは更新頑張りますね(笑)

24時間WEB予約