20200719 OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

なんかジワジワとコロナ陽性患者数・・・増えてませんか??

 

これから夏本番なのに・・・もうちょっと手加減してくれませんかね?

何とか今年の夏も楽しく元気に乗り切りたいところです!!!

そんなコロナの情報に若干ビクビクしながらですが、今年もしっかりOWD講習始まっております(*´▽`*)

今年もどんどんルーキー輩出していきますよ~(*´▽`*)

OWD限定水域まずはしっかりプールで練習です。

半水面がいい感じですね!!

楽しいダイビングライフはプール講習にあり!!ですよ。

しっかり出来るまで練習して海にいきます。

中性浮力最初はぎこちないスキルも練習すれば少しずつ自分のものになっていきます!!

少しずつダイバーになっていく!!って感じで、間近で成長を感じれる瞬間でもあります(*´▽`*)

これからバンバン頑張っていきましょ~!!!

 

そして、プール講習に同行してスキンダイビングの練習するユッキーさん(*´▽`*)

スキンダイビング

フォームがしっかりスキンダイバーらしくなってきました(*´▽`*)

来月の8/23のスキンダイビングツアーも楽しくなりそうです!!!

 

いよいよ梅雨も明けそうですし・・・今年も熱い夏来てくれよ~~~~!!!!

よーし!頑張るぞー(*´▽`*)

 

明日7/22(水)のブルーラボは、調査・作業のため戻り次第(17時頃)OPENです。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっておりますので、少し長めにかけていただければ幸いです。
またメール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!!

よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約