20200706 雨・雨・雨ぇ~~!!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

本当にもうこの雨なんなの!?ジメジメジメジメ・・・。

 

九州各所に酷い被害でてますね・・・。

被害者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

中部地方も海は真っ茶っ茶。沿岸域は当分透明度悪そうな感じです。

そして東京方面ではコロナの第二波兆候も見られたり・・・。今年の夏大丈夫かと少し心配になります。

 

そんな社会情勢ですが、ブルーラボは特にコレといった問題もなく(笑)

それがすでに有難いことなんだよな~と思ったり。

当分、平日は調査・作業、休日はレジャーのダブルワーク続きになりそうです。

いや、本当にありがたいことです。はい(*´▽`*)

 

話をグインと曲げますが、みんさん豊橋カレーうどんってご存知ですか??

僕は最近まで知らなかったんですが、カレーうどんの下にとろろご飯が隠れているっていうアレです。

今日の日中、豊橋に出る用事があったので初めて豊橋カレーうどんに挑戦してきました!!

つるあんの豊橋カレーうどんちなみに、とろろご飯が出て来る頃には、食べるの夢中で写真撮ってないというね(笑)

豊橋にある仲良くさせていただいているショップさんの隣でした(笑)

こんな店あったっけ??って感じでした。

ちょっと変わったカレーうどんですが、食べてみると全然アリ!!でした(*´▽`*)

こんな名物があったなんて豊橋侮れんな・・・。

みなさまもぜひ(*´▽`*)

 

明日7/7(火)のブルーラボは、通常通り12時~20時OPEN。
雨ですがのんびり開店3周年をお祝いしております(笑)
7/12(日)に周年タコパですよ~~~~!!!

お時間ある方はぜひ!!!(*´▽`*)

24時間WEB予約