20200707 あっという間に3年です。

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

最近、三木浦にイルカさん出てるみたいですよ!!

初島のイルカさんが引っ越ししたと思ったら、今度は三木浦に登場とは!!びっくりです。

ただ、三木浦のイルカさん繁殖行動を頻繁に起こしてるみたいなので、噛まれたりしないといいけど・・・。

繁殖期はどうしても生物の気性が荒くなりますからね・・・。

今の所そういう話も聞かないので、機会があれば久々に三木浦にも行ってみようかな(*´▽`*)

 

そして本日7/7はブルーラボの誕生日~!!!

やっと3歳。ちょこまかと色んな所に興味を持って歩き回る頃かな(*´▽`*)

雨だし平日だし、まぁ誰も来ないかな~と思っていたら、かおりんが仕事帰りに顔出してくれました!!

3周年お祝いブルーラボへの誕生日プレゼントまで!!!

12日のタコパでみんなで食べましょ~(*´▽`*)

3周年お祝い他にもケーキを頂いたり(*´▽`*)

なんやかんやでお祝いいただいた一日でした!!

感謝感謝です。これらも精進していきますね!!!

今日からブルーラボも4年目突入!!これまで以上に講習にツアーに頑張っていきたいと思います(*´▽`*)

 

明日7/8(水)のブルーラボは、調査・作業のため臨時休業となります。
翌、7/9(木)は、定休日となります。
翌々7/10(金)は、通常通り12時~20時OPENです!!

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております、少し長めにかけていただければ幸いです。
また、メール・ラインでのお問合せは、24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!!

24時間WEB予約