20200704 始めたい!を応援したい!!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

数カ月ぶりになるでしょうか・・・週末に一日中お店番してました(笑)

 

本日ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました(*´▽`*)

やっぱり一日お店に座ってると、何かムズムズしてきますね。

かと言って外見ても雨なんで、さしてテンションも上がらず(笑)

一日セコセコと事務仕事でした(*´▽`*)

そんな時間の過ごし方しているとPADIから郵便が。

PADI教材えらいまた沢山の教材が届いたなぁ・・・こんなに発注したっけ?(笑)

今年はみんなコロナに翻弄されながらも、各々の立場で踏ん張って頑張っておられると思います。

そんな頑張っている人たちの少しでもお力になれればと、いつもよりほんのちょっと多めに発注しました!!!

ダイビング始めてみたい!!を応援したい!!!素直にそう思います。

ライセンス取得キャンペーンも一年通してやります!!

各種ステップアップもゲストのレベルに応じて気合入れてやります!!!

OWDライセンスのお問合せやお申込みも続々きてて、やっぱりストレス発散の場って必要やなとしみじみ。

何となく閉塞感のある日常から解放された海へ遊びにいきましょう(*´▽`*)

ほんの少しだけそのお手伝いさせていただきますね(*´▽`*)

 

そして、少しだけ告知!!

来週7/12(日)にブルーラボ3周年のたこ焼きパーリー開催します!!

3周年告知手書き(笑)

こんな事しながら今日という日を過ごしておりました(*´▽`*)

材料の買い出しの関係で、少しでも顔出してやるぜー!!って方は、ご連絡いただけますと幸いです。

スタートは13時からですが、終了は最後のゲスト帰るまでです(笑)

8月以降のツアー相談なんかも大歓迎ですので、お気軽にお越しくださいね(*´▽`*)

みんなに会えるの楽しみにしてまーす!!

 

明日7/5(日)のブルーラボは、調査・作業のため15時~20時OPENです。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております、少し長めにかけていただければ幸いです。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください。

よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約