20200703 お店日記

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

雨、雨、雨が続きそうな予報ですね。

 

今年の梅雨はしっかり雨降りますね。いやー、ジメジメします。

僕はくせっ毛なので雨が湿度が天敵なんですよね。

なので昨日、散髪行って超短く坊主近い感じにしてきました(*´▽`*)

これで梅雨も怖くないぞ!!(笑)

 

今週はのんびりした週末になりそうです。

明日も明後日もお店番(*´▽`*)

天気悪いからこんな週末があってもいいよね。

明後日の日曜日は調査・作業の仕事が少しあるのでOPENが15時くらいになりそうです。

ダイビングのご相談いつでも熱烈大歓迎ですので、ご都合良い時間あればお越しくださいね(*´▽`*)

 

では、みなさま良い週末を~(*´▽`*)

明日7/4(土)のブルーラボは、通常通り12時~20時OPEN
翌、7/5(日)は、15時~20時OPENです。

24時間WEB予約