こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

豊川でも、そろそろ桜が咲き始めるかな~と日々近所の桜を見てお店に出て来てます!

 

今年は桜の開花が読めず、花見しにくいな~と思っていましたが、土曜日くらいにポッカリ空き日ありそうなら開催しようか悩み中です(笑)

土曜日ひまだぜ~!って方はぜひ、ご連絡お待ちしております(*´▽`*)

さて、世間では遊びに出れない3連休と言われるくらい予定が決まらない連休でしたが、ブルーラボは予定通りツアー開催。

こんな時こそしっかりツアー開催していきたいですね!!

もちろん、感染症への注意もしっかりして(*´▽`*)

ツアー初日は須江へ遊びに行ってきました。

冬季限定ポイントである内浦ビーチも残り僅か。滑り込みで楽しんできました~(*´▽`*)

内浦ビーチダイビング時期的に結構空いてるかな~とか思って行ってみたら・・。

西風爆風の影響でみんな須江に避難してきてましたね~。

この風でも普通に潜れる内浦のポテンシャルすげぇ(*´▽`*)

そしてボートより楽なビーチと言われる内浦。楽過ぎる~(*´▽`*)

透明度は8~10m程度。深場の方が抜けてましたね~。

クロイシモチ空き缶からちょこっと顔をだしているクロイシモチ。可愛い( *´艸`)

今年はクルマダイ出たのかな。久しぶりにクルマダイの幼魚にも会いたいと思ってしまったシチュエーションでした。

マトウダイ数は少ないですが、須江のランドマークともいえるマトウダイも見れました(*´▽`*)

いつか欠伸を狙ってみたい生物不動のNo.1です!!

そして、アジの大群も健在でした~(*´▽`*)

アジ川のように流れてみたり、360°包囲されてみたり(*´▽`*)

この味の大群は内浦の立派な魅力になっています。

数は正義。納得(*´▽`*)

アジを撮るダイバーそんなアジの群れをあの手この手で思い思いの切り取り方でみんな遊んでました(*´▽`*)

がっつり2ダイブ楽しかった~(*´▽`*)

 

ダイビング後は串本ロイヤルでお風呂を堪能して、萬口さんへ。

いつ食べても美味いなここは!!本当病みつきになる美味しさです(*´▽`*)

ブルーラボのツアーでは、ほぼ食べにきていますので、ご興味ある方は串本ツアーへご参加くださいね~(笑)

 

さて、翌日も風の予報が出てますが、はたしてダイビング出来るのでしょうか~。

Vol.2に続きます。

集合写真ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました~(*´▽`*)

 

明日3/24(火)のブルーラボは、通常通り12時~20時OPEN!!
いつでもご来店ください。お待ちしております~(*´▽`*)