20190810 OWD講習学科編

こんばんは~、ヤンです(*´▽`*)

今日も暑っついですねぇ!!!今日は飲むぞ~~(笑)

 

そんな本日はこれからBBQ~(*´▽`*)

外で食べるお肉は美味しさ3割増し増しですよね(笑)

と、BBQの前に学科やってました。今日は。(遅い

ちー&みー、着々とダイバーへ近づいております(*´▽`*)

今日はかんな君が居たので、普段は取れない写真が!!

OWD学科対面式でしっかり相手の表情を見ながら講習してます。理解してないとすぐにバレるぞ!!(笑)

この距離だと比較的雑談しながら講習できるので、ゲストにも出来るだけストレスなく講習が進めれます(*´▽`*)

学科講習風景説明が必要な項目はしっかり立ってホワイトボードを使用して講習も(*´▽`*)

研修生頑張る研修生のかんな君はAI(アシスタントインストラクター)なので、何か少しでもやってもらおうと。

今回はRDPの説明担当してもらいました~(*´▽`*)

人に説明するには、まず自分が完璧に理解してないと難しいもんです。

今度、かんな君にOWDの学科を叩き込もうと誓いました(笑)

まぁ最初はみんなそんなもんさ。頑張れ若人よ(*´▽`*)

さらにこんな写真も。

学科ネタばれもうただのカンペじゃねーか。何撮ってんだよ(笑)

少しでもかんな君の役に立ってくれると嬉しいです。

さぁ!明日は少し海況芳しくはなさそうですが、ちー&みーのOWD海洋実習や(*´▽`*)

張り切って二人をOWD認定まで持っていきたいと思います!!!

さー肉食べよっと(笑)

 

明日8/11(日)のブルーラボは、お店番居てくれるので12時~20時OPEN!!!
お時間ある方はいつでもご来店ください~(*´▽`*)

24時間WEB予約