20190622 OWD講習

風邪からカムバックを果たしたヤンです、こんばんは(*´▽`*)

いやー体が軽いって素晴らしいですよね(笑)快調快調(*´▽`*)

 

そんな風邪・調査・レジャーと怒涛の攻めにワチャワチャした今週の土日は講習&ツアーです。

OWD講習始まってますよー!!

OWDキャンペーンも7月末までですよ~(*´▽`*)

さらっと宣伝。こういうの大事だと信じてます。

ということで、本日はHさんの講習2日目!!今日は海洋実習&学科と盛沢山!!!

このブログ書いている最中もテーブルでファイナルエグザム頑張ってます(*´▽`*)

無事合格しますように(*´▽`*)

OWD講習天気も良く、海が気持ちいい季節になってきたな~(*´▽`*)

水温24℃!!そろそろウェット解禁のダイバーさんも多くなりそうです。

ただ・・・透明度・・・(笑)

そろそろ浜名湖で講習も終わりのシーズンですかな・・・。

魚が多いのに魚が見えない悲しみ(笑)

余裕のピースどうですか!スーパー浜名湖グリーンだよー!!!

むしろよくピースする余裕あったなと感心します(*´▽`*)

そんなスーパーグリーンでも面白いと言ってくれるHさんマジいい人。

スキルはバッチリ出来ていたので、次回の海洋実習は全力でダイビングの面白さ伝えたるでー!!!

 

そして、新たにOWD講習のお申込みに来られたお二人(*´▽`*)

新規OWDニックネーム決めきれなかったけど、ちー&みー(暫定)とでも呼んでいこうかな(*´▽`*)

これからよろしくお願いいたします!!

安全に楽しく講習していきましょ~(*´▽`*)

 

明日6/23(日)のブルーラボは、ツアーのため臨時休業となります。
19時くらいにはOPENしてるかもなので、ご来店の際は目安にしてください。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします(*´▽`*)

24時間WEB予約