こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

梅雨の晴れ間って気持ちいいですよね~!

 

6/23(日)は方座浦へ行ってきました~。

お天気はギリギリセーフ!!水中暗めやったかな~(*´▽`*)

出港大野平瀬は透明度10mくらいくらい。なかなかいい感じでした(*´▽`*)

カンパチの小さな群れが出てきたり、少しずつ季節の進みを感じますね~。

マツカサウオ聞くと、いつものマツカサウオは行方知れずらしい・・・。

新たな場所に代替わりしたマツカサウオが(*´▽`*)

このくらいのサイズが観察しやすく、色も綺麗やわ~(*´▽`*)

オルトマンワラエビイナッチが見たがっていたオルトマンワラエビ。方座浦にいっぱい居るで(*´▽`*)

カゴカキダイ中平瀬は相変わらずの魚群魚群魚群!特にムツの量がえぐいなぁ・・・。

透明度8m程度で少し群れの規模が把握できへん・・・。

カゴカキダイも群れてました~(*´▽`*)

ボートSPハヤトさんはボートSP挑戦(*´▽`*)

センスあるロープワークを披露してくれました!!

群れにマクロにとダイビングを楽しんだ後は・・・

本日の方座浦、鉄板焼きデーとなっておりま~~~す(*´▽`*)

方座浦鉄板焼きめっちゃノンちゃんが頑張ってる風の写真ですが、この人作ってないよ~~~!

笑顔に騙されてはいけませんよ~~~(笑)

奥のお母ちゃんがモリモリ焼いてくれていました(*´▽`*)

ダイビング後に粉モン・・・アリやな!!!むしろ最適まである!!!

めっちゃ美味しかった~(*´▽`*)

美味しい食事方座浦ダイビングアシストのスタッフ様、ありがとうございました&ご馳走様でした~!!

何より、本日ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

 

明日6/25(火)のブルーラボは、通常通り12時~20時OPEN!!
ご新規のOWD講習も来られる予定で、夏が始まりだしたね~(*´▽`*)