20190415 臨時休業のお知らせ

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今週は気温高くなるみたいですね!!

 

暖かくなるなら嬉しいな~と思っていたら、全国的に高温の異常気象注意が気象庁から発令されたみたいで・・・。

うーん、気候よもうちょっと空気読めって感じですね(笑)

月初めには寒の戻りで季節外れの雪が降ったり・・・異常気象になるのが普通になりつつありますよね。

海洋への影響とかどうなのかな~。今年は例年になく高水温が続いていて、色んなところで越冬している個体の情報なんか見てると、ここ数年で劇的に海洋環境が変わる可能性もありそうやな~とか思ってしまいます(*´▽`*)

いつまでも あると思うな 親と海 
今ある海を楽しもう だってダイバーだもの byやぐお

そんなふざけた詩ができそうな最近の気候です。

 

話は変わって、今日A野様のMyギアが届きました~(*´▽`*)

Sプロのハイドロスプロ!!うちでは初のバックフロートです。

Sプロ ハイドロスプロいや~、オシャレなバックフロートです(*´▽`*)

Myギアでのしっかりダイビングして、早く馴染んでくれるといいですね~!!

レギもBCに合わせてSプロに。

Sプロ レギ進水式が楽しみです(*´▽`*)

 

早く海に行きたい衝動を抑えて、ツアー案内です(笑)

今週末のツアーはまだ空きがあります!!気温も上がってきて海が気持ちいい季節が来ますよ~!!

4/20(土)黄金崎2ビーチ¥20,000+税
比較的浅いビーチにマクロいっぱいです(*´▽`*)

4/21(日)リクエスト!ダンゴウオツアー¥20,000+税
今回は南越前予定です。可愛いダンゴウオに帰りはソースカツ丼ですよね~!!

その翌週からはGWも始めるので、ぼちぼちシーズンインですかね~(*´▽`*)

ダイビング楽しんでいきましょ~!!!

明日、4/16(日)のブルーラボは、臨時休業となります。
健康診断とか高気圧健診とか行ってきます・・・。病院は気が重い・・・(笑)

翌4/17(水)は通常通り12時~20時OPENです(*´▽`*)

よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約