20190413 井田初心者ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

暖かくなったり寒が戻ったりとなかなか冬物が片付かないですね~。

 

そんな明け方は肌寒い4/13(土)は初心者ツアーと題して井田へ行ってきました~!!

先週もお世話になった井田。今日は先週よりも透明度UPです(*´▽`*)

1,2本目:井田ビーチ
水温:17℃
透明度:15~20m
生物:スズメダイ大群、アジygの群れ、ネンブツダイ群れ、カエルアンコウ(白)、etc

どうやら下では、ボブサンや黒クマで盛り上がっていたみたいですが・・・

ひたすらスズメダイの群れ追いかけて遊んでました~(笑)

そして相変わらずのSDカード忘れというね・・・(大汗)

スズメダイ群れいや~楽しいです(*´▽`*)

群れに突っ込んで形が変わる様は本当に見てて飽きないですね~!!

そのうち、ウミウシやレア物の魅力にも気付いてもらえると嬉しいですね。

本日ご参加いただいたS木様、次回の海も楽しんでいきましょう(*´▽`*)

 

明日4/15(月)のブルーラボは、通常通り12時~20時OPEN!

いつでも遊びにお越しください(*´▽`*)

24時間WEB予約