20190417 表彰の盾が届きました~!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今週末はお出かけ日和みたいですね~!!嬉しいことです!!

 

週末とは裏腹に今日は雨。

本日はゲスト様がご購入されたBCDのカスタムしてました。

しかし工具が足りず挫折・・・。何でこんな作りにしたんだよ!!!と文句です(笑)

明日工具探しに行ってリベンジです(*´▽`*)

 

そして、PADIから表彰の盾が届きました~!!!

ぶっちゃけ、盾も今年から廃止なのかな?と疑っていましたが、盾はあったようです(笑)

良かった良かった(*´▽`*)

PADI表彰なかなか厳かな箱に入って届きました。

カスタマーサポート賞ですって(*´▽`*)

もちろん表彰してもらうためにダイビングを教えてるわけではないので、表彰とかあんまり気にしていませんが、やっぱり認めてもらえるって事は素直に嬉しいですね。

何事もそうですが、ダイビングも例に漏れず継続が大事な趣味です。

この継続ってのがなかなか曲者で、ダイビングするなら海が不可欠なわけで・・・その海が遠いというね(笑)

ちょっと時間できたから少しやっておこう!!ってわけにはいかず、がっつり1日時間取らなくてはいけないのもダイビングが継続できない一つの原因だと思ってます。

幸い浜名湖というポイントが比較的近いので、上手に活用しつつみんなのダイビング継続をサポートしていけたらな~と思います(*´▽`*)

この度、PADIから表彰された事は、一重にブルーラボにお越し下さるゲスト様一人一人のお力あっての表彰です。僕は本当に少しだけそのお手伝いさせていただいてるに過ぎません。

この場をお借りして、当ショップのゲスト皆様に厚くお礼申し上げます!!!

んでもって、今後ともご贔屓に(*´▽`*)

これからも皆様のダイビングライフの良きパートナーを目指して参りたいと思います。

せっかくなので、レイアウトしてみました。

PADI盾を追加レイアウトカウンター上のPADIダイブセンター登録証と一緒に(*´▽`*)

因みに、地震きたら落ちて粉砕すると思われます(おい

地震よ~当分来ないで~!!!

 

明日4/18(木)のブルーラボは、定休日となっております。
翌4/19(金)は通常通り12時~20時OPEN!!

ダイビングしたい人いつでもお越しくださ~い(*´▽`*)

24時間WEB予約