20190319 OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

近所の桜がチラホラと咲き始めました!春ですねぇ(*´▽`*)

 

明け方はまだ肌寒いですが、そんな春を感じる本日はOWD講習で浜名湖へ行ってきました~。

平日なのに意外と釣り人多し。そんなに魚釣れるんですかね・・・。

セッティング浜名湖リゾートのウッドデッキでセッティング!!オシャレな雰囲気出まくりです!!

そこ、鼻で笑わない!!

しっかりセッティングして、いざ!海へ(*´▽`*)

本日の浜名湖の透明度は5~6mくらいでした。日曜の熊野よりいいというね(笑)

でも、水中写真はこんな感じ。

中性浮力いや~絵にならない(笑)

大きなクロダイやボラ、メジナなんかも居るんですけどね~(*´▽`*)

初めて海で呼吸しながら泳いだS木さん。

「魚やウミウシ見て面白い気持ち半分、上手く出来ないくやしさ半分」

めっちゃ分かります。その気持ち(*´▽`*)

何事もそうですが、技術は一日では上達しません。何度も何度もトライ&エラーの繰り返し。

反省と反復の先に素晴らしい景色が待ってますよ~(*´▽`*)

ミスガイBIGサイズのミスガイ。

カラスキセワタガイ砂地にはカラスキセワタガイが。

相変わらずのウミウシ濃度でした(*´▽`*)

次回の講習も安全に楽しくやっていきましょ~!!

 

〇〇告知〇〇

初心者さん大募集。ダイビング合宿やります。
4/13(土)~14(日)
大瀬崎・井田で2日間で6ビーチ行きます!!
各自テーマを決めて、生物・スキル・環境など好きな事に集中して取り組みます。
ツアー代:43,000円+税

GWの泊りツアー企画しました!
5/4(土)~5(日)
せっかくGW!しっかり遊ばないと(*´▽`*)
三重2ボート串本2ボート
今シーズンのスタートにも最適だと思います。
ツアー代:50,000円+税

ぜひ、ご検討くださ~い(*´▽`*)

明日、3/20(水)のブルーラボは、通常通り12時~19時OPEN。
19時以降はご連絡くださいね(*´▽`*)

よろしくお願いいたします!

24時間WEB予約