20190320 新BCD入りま~す

こんばんは~、ヤンです(*´▽`*)

とうとう花粉症ヤバいです。朝から鼻水が止まらない・・・。

 

もう下なんて向けない。鼻水のせいで。

今も鼻にティッシュ詰めてブログ書いてます・・・(笑)

GWくらいまでは辛い日が多くなりそうです。

そんなお店番の今日は、嬉しいニュースが(*´▽`*)

頼んでいたバックフロートのBCDが入荷したとのこと!

Xdeepバックフロートうひょー!待ちわびたぜぇ!!

バックフロートの利点は何と言っても流線形の取りやすさ(*´▽`*)

自分の体格に応じてコンフィグは必要ですが、1サイズでも大体の体格に対応できるのも魅力の一つ。

また使用する機会あれば使用感の報告しますね~(*´▽`*)

明後日くらいには届くと思うので、コンフィグ出来れば土日はこいつで潜ってるかもです。

また、入荷後はBCDのチョイスも可能に(*´▽`*)

ブルーラボで選択できるBCDは、ストラップ型、ベスト型、そしてバックフロート型となりました!

自分に合うBCDぜひ見つけてください(*´▽`*)

 

明日3/21(木)のブルーラボは定休日ですが、AOW講習へ行ってきます!
明後日3/22(金)は、通常通り12時~19時OPEN!
19時以降はご連絡ください(*´▽`*)

よろしくお願いいたします!

 

24時間WEB予約