20181216 プールで特訓+α

こんばんは、ヤンでーす(*´▽`*)

冬の澄んだ空気に心が洗われる気がします。あくまで気だけ。

 

そんな気持ちいいお天気の今日は・・・

プールでスキルトレーニング!!!!

こんなに海況良いのにプール!!!!マジかよ!?

 

でも、海を楽しむためにはスキルは本当に大事です。

今日のゲストお二人はブルーラボではないお店でOWD取得された方達。

すこ~しスキルに自信なさそうだったので、プールで特訓することにしました。

生物的な面白味はありませんが、プールという環境はスキルトレーニングにはもってこいですね!!

スキルができるようになった!コツが少し分かった!!って時は、すごく面白いし、ダイビングがまた少し好きになっていきます(*´▽`*)

エントリーバディチェックもしっかり復習(*´▽`*)

お二人仲良しなんで、バディコンタクトは100点ですね。

中性浮力中性浮力も様になってきてます(*´▽`*)

プールで出来ないことは、海でも出来ません。

逆にプールで出来たことは、海でも絶対に出来るようになります!!

自信持って海での経験増やしていきましょう(*´▽`*)

 

冬ならではのプールトレーニング。いつでもリクエストお待ちしてますよ~!!

頑張った!頑張った後の笑顔が素敵ですね~(*´▽`*)

ヤス!教官係ありがとうね~!!

 

そうです。今日、僕は急遽現場になってしまいヤスを代打にたてて伊勢湾へ行ってました。

そう・・・

船の上で朝焼けを眺め。

朝焼け水中作業中にアジの群れに巻かれて、少し仕事を忘れ。(マテ

そして、船の上から夜景を眺めて戻ってきました。

夜景船上に居ること11時間(笑)

いやー、寒かった!!!!

海の中は仕事忘れるくらい面白かったな~(*´▽`*)

 

明日、12/17(月)のブルーラボは、ダイビング事業者による忘年会のため臨時休業です。
諸先輩後輩の方達と戯れてきます(*´▽`*)
翌、12/18(火)は、ツアーのため臨時休業・・・。
本当にすいません!水曜日にはお店開けますので!!
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約