20181215 着々と・・

こんばんは~、ヤンです(*´▽`*)

着々と冬の足音が聞こえてきますね~。布団から出るのが最初の難関になってきました!!

 

今日は急遽、現場が中止になりお店番でした。

着々とクリスマス会の準備も進んでいますよ~(*´▽`*)

クリスマス会準備僕は餅は餅屋タイプです。

自分に出来ないことは、素直にみんなにお願いします(*´▽`*)

さおりん流石です。見る見るうちに出来上がっていきます!!

クリスマスプレゼント僕はプレゼントのラッピングを。

プレゼント総額なんと〇〇万円!!!!!!引くわー(笑)

高額プレゼントは誰の手にっ!!

さてクリスマス会の準備もラストスパートになってきます!おーし。頑張るでー(*´▽`*)

 

クリスマス・イブツアーも緊急大募集中です!!

あと1名で開催決定です!!!!

水中で祝うクリスマス!ご参加お待ちしておりま~す(*´▽`*)

 

明日12/16(日)のブルーラボは、通常通り12~21時OPENです。
ぐっちが居てくれますので、お時間ある方は遊びに来てくださいね~(*´▽`*)

24時間WEB予約