20181013 OWD講習

仄暗い川より戻りました!ヤンです、こんばんは(*´▽`*)

一気に秋めいてきましたね。みなさん風邪など引かぬようお気をつけ遊ばせ!!

 

本日10/13(土)は塩っちの海洋実習へ行ってきました~。

太平洋側は全国的に海況良さそうですね(*´▽`*)

今日の平沢も透明度、魚と言うことなしでしたよ~!講習ですけど(笑)

エントリーさわやかイケメンな塩っち。

今日は海より陸が寒いっ!!!

平沢だと海から出てすぐ、ウェットのままお風呂に入れるのが今日は最高に嬉しかったです(笑)

中性浮力クリアな水来てるなぁ・・・。講習なのに楽しくて楽しくて(*´▽`*)

まだまだ水中は快適です。ほんと気持ち良かった(*´▽`*)

ポイントの探検ポイントの探検では、中性浮力の練習なのに・・・

練習の時間なのに・・・

 

魚群に見惚れてしまう・・・(コラ

見上げる魚群そうなっても仕方ないコンディションでした(*´▽`*)

僕らの周りをずっとグルグルグルグル・・・。

OWDの講習でこの海は・・・最高じゃないか(*´▽`*)

スキルもしっかりばっちり終わって、無事認定となりました~ぱちぱち!!

ライセンス取得塩っちおめでと~(*´▽`*)

これから色んな海を楽しんで行きましょ~ぞ~!!!

因みに!11/17(土)のイセエビツアーは定員あと1名となりました。

ご検討中の方は急いでご応募ください~(*´▽`*)

 

明日10/14(日)のブルーラボは、ツアーのため臨時休業です。
戻り次第OPENいたします。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

 

24時間WEB予約