20181008 OWD講習

早朝にゴミ出しして二度寝から起きたら13時だったヤンです、こんばんは(*´▽`*)

今日は気持ちいい秋晴れで、器材も乾いて店番してたくない感じでした~。(コラ

 

昨日はOWD実習で南越前へ行ってきました!

昨日も天気良く、このまま行って欲しいと願う今日この頃です(*´▽`*)

プールで限定水域のスキル&海洋でオープンウォータースキルという講習夏バージョンもそろそろ終わりかなぁ・・・。

講習の時間はあまり変わらないけど、一日お休み取らないといけない日数が少なくできる講習スケジュールなので、好きなんですけどねぇ・・・。

11月からは、また4日間ガッツリ講習スケジュールに変更ですね。

エントリー気持ちいい青空の下、ジャイアントエントリー(*´▽`*)

台風のウネリの影響で水中の透明度は少し落ち気味でしたが、キュウセン呼んで遊んでみたり、スキルもバッチリでした~(*´▽`*)

中性浮力水中姿勢もなかなかいい感じ!体験ダイブ経験者あるあるですね(*´▽`*)

次回の講習も楽しく、安全にやっていきましょ~!!

 

明日、10/10(水)のブルーラボは、調査業務のため臨時休業です。
夕方18時前後に少しお店開けているかもです・・・。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約