20231210 梶賀で伊勢海老→鯛シャブツアー

まいど、ヤンです。

クリスマスも終わって、いよいよ年末です。

今年も年末ジャンボ買い忘れました。そんなもんです・・・。

でも、年末BLクジの受付は29日までOKです。まだ番号選んで無い方はお急ぎくださいね~!!

 

さぁ、12/10(日)のブログです(笑)

この日は年に一度の恒例伊勢海老ツアーの予定でしたが、今年も伊勢海老が不漁とのことで・・・。

急遽、鯛シャブツアーに変更して梶賀に遊びに行ってきました~!!

天気も良く、気持ちいいダイビング日和でした~!!

アミ場では今年もケラマハナダイの元気な姿が見れて良かった~!

何で梶賀のアミ場だけこんなにケラマハナダイ居るんやろうか。謎です。

エキジットギリギリでたどり着いたコワリではカエルアンコウは見れず・・・でしたが、大きなミドリリュウグウウミウシと遭遇。

ウミウシの季節来たな~~って感じ。

2本目にはニシキフウライウオも観察できました~!

まずは2ダイブしっかり遊んできました。

そして、本日のメイン!

どどんと鯛登場!!

冬のダイビングはご飯が美味しい!!

前日の忘年会で余ったお肉も持参(笑)

ダイビングでストレス発散&美味しい物食べて幸福度UP!!!

ダイビングするなら冬の方がオススメですよ~!!

ツアーに参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

次の海も楽しんでいきましょ~!!

 

明日、12/27(水)は、13時~19時OPENです!!
翌、12/28(木)は、定休日となります。
年内最終営業日は、12/29(金)となります。
よろしくお願いいたします!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

近日、更新予定!!乞うご期待!!

24時間WEB予約