20231209 ブルーラボ忘年&クリスマス会

まいど、ヤンです。

みなさま、素敵なクリスマスお過ごしですか~?

猛威を振るっていた寒波も少しずつ緩んで、年末は暖かいみたいですね。

 

12/9(土)にゲストの皆さまと忘年会&クリスマス会をしました~!!

色んなご都合調整いただき、皆さまとワイワイ出来て楽しかったな~!!

今回参加できなかったゲスト様、来年お待ちしています~!!

狭い店内でワチャワチャでしたが・・・(笑)

みんなとの距離が近くて良かったのかな~。

一年の写真見ながら、みんなでご飯作って、食べて、語らいで~!

タコ焼きはサブの予定だったんやけど・・・気づけばメイン級の存在でした(笑)

もう僕居なくても美味しいタコ焼き食べれるようになってしまった事が少し寂しいですね・・・。

準備した鍋も堪能してもらったし。

イイ感じに場も温まってきたので、初企画のお魚クイズで景品GETだぜ~ゲームに!!

これが大失敗!!!(笑)

何分、魚が好きすぎる僕が作ったせいで・・・問題がむず過ぎるぞ!!と。

そんな一部分で魚の名前分からねーぞ!!と。

何なら、普通に魚の写真見せても名前出てこないぞ!!と。

ゲスト全員が携帯やお店の図鑑取り出す始末でした(笑)

でも、めっちゃ面白かったですね~!!!

そして、クイズでGETしたポイントを使って、景品オークションしようと思うもクイズ終わった時点で24時前(笑)

準備した景品も各自が好きなもの挙手してもらっていくというね(笑)

約8時間近くワイワイと一緒に楽しんでくださったゲストの皆さまに感謝を!

来年はもっと大きな箱でやりたいですね~!!

 

明日、12/26(火)は、ツアーのため臨時休業となります!
翌、12/27(水)は、13時~19時OPENです!!
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

近日、更新予定!!乞うご期待!!

24時間WEB予約