20231202-03 古座・串本で動画セミナー参加!

まいど、ヤンです。

今週末からすんごい寒波くるみたいですね・・・。

インフルも猛威を振るってますので、みなさま風邪等気をつけてお過ごしくださいね~!!

手洗い!うがい!徹底していきましょ~!!

 

やっとこさ12月のブログに突入しました!!

ってことで、12月1週目週末のブログです!!

・・・

が、どうにも困ってます。

なぜかって?

動画セミナーに参加してきたからだよ。

そう。ブログの素材がほとんど無いっていうね(笑)

動画貼り付けてもいいんですが、バチクソ重たいページになりそうで・・・。

動画縛りのセミナー中に抜け目なく撮影した数少ない写真でブログ書こうと思います!!

セミナーで学んだ事は、僕のインスタグラムで絶賛更新中ですので、ぜひフォローもお願いします!!

ヤンのインスタ→yan_bluelabo

今回は古座&古座川&串本で動画撮りまくりでしたよ~!

透明度は残念でしたがそこはマクロに寄ってカバー!!

水中の動画で大切なことを実際海で実践してきました!!

古座川ではアユの産卵シーンも撮影できました!

こちらは透明度良かったので・・・(笑)

ワイドで狙います!

たくさんのアユが最後の大仕事!大げさではなく命をかけて次世代へバトンを繋ぎます。

このシーンだけでも十二分に面白かったな~。

撮ってきた素材を自分なりに編集して。

これから素敵な動画、楽しみにしてます~!!

翌日の串本も撮りまくり!!

実に楽しく有意義な二日間でした!!

関戸紀倫先生、クーザスタッフの皆さま、本当にお世話になりました!

また、セミナーツアーにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょうね~!!

 

明日、12/21(木)は、定休日となります。
翌、12/22(金)は、ツアーのため戻り次第(18時頃)OPEN予定です!
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

近日、更新予定!!乞うご期待!!

24時間WEB予約