20231125 雲見ツアー

まいど、ヤンです。

ヤバいです。年内にブログ終わらんかも知れん・・・。

とりあえず、一年の終わるその瞬間まで頑張って足掻きたいと思います(笑)

 

ってことで、今さらですが11/25(土)の雲見ツアーのブログです。

いや~久々に透明度残念な雲見でした!!

Yさんなんて、前回の雲見が透明度残念だったからリベンジに来たのに返り討ちというね!

この海のツンデレな感じとかもダイビングならでは!って感じですよね~(笑)

お天気も微妙!!

でもまだ水温はさほど下がってなくて、海況もボチボチで水中は楽しめましたよ~!!

透明度悪いながらもそれなりに写真撮れるのが地形の良いところ!!

また透明度良い時にしっかり写真撮りたいですね~。

奥が雲見グリーン!!(笑)

クロホシイシモチの大群は安定で見れました!

しかし、いかんせん透明度がアレなので、洞窟内はほどほどに外で遊ぶことにしました。

テングダイがゆったり泳いでました~!

ついつい目がマクロに(笑)

雲見でロボコンとか見た事ねー!!!(笑)

マクロが好きならいつでも楽しめる!!ってこと。

24ブイ下の洞窟周りはソフトコーラルも多めでワイドでも絵になります!

なんだかんだしっかり2ダイブ楽しんでいただき、ありがとうございました~!

次の海も楽しんで行きましょうね~!!

2023年度ブルーラボビンゴの達成スピードがおかしいゲスト様!!

いつもご利用いただき、本当にありがとうございます。

まだまだ3月末までビンゴ開催してますので、1列でも多く当てにきてください~!!

また、年末ブルーラボクジも開催中です。まだ番号してない方は急いでね~~~!!

 

明日、12/20(水)は、13時~19時OPENです!
皆さまのご来店お待ちしております~!!
よろしくお願いいたします!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

近日、更新予定!!乞うご期待!!

24時間WEB予約