20231123 赤沢ツアー

まいど、ヤンです。

いよいよ年の瀬になってきましたね~!

今週末はブルーラボも忘年&クリスマス会です。ご参加予定のみなさま楽しい時間を過ごしましょ~!!!

11/23は赤沢へマダラハナダイ狙いで行ってきました!

ツアー動画はこちらから→20231123ツアーVlog

まぁとんでもない事件も発生しましたが、何とかミッション達成・・・できたのかな?いや、未達成やな・・・。

マダラハナダイ!可愛い!!

しかし・・・DECOの関係で見れたの僕だけというね・・・。ツアーあるある(笑)

でもでもですよ!今回でしっかり場所分かりましたので、次回は決め打ちで行きます!行けるはず(笑)

他にも、久々に観察できたハナゴンベygも可愛かった~!!

当日はOWD講習も実施しました。

講習時の1シーンをゲスト様が撮影してくれてました。

水中をばっちりエスコートする姿が!!(笑)

ビーチも生物豊富です。

冬ならではの斜光シーンをミノカサゴ入れて!

本日ツアーにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

次の海も楽しんでいきましょうね~!!

 

明日、12/7(木)は、定休日となります。
翌、12/8(金)は、13時~19時OPENです!
皆さまのご来店お待ちしております~!!
よろしくお願いいたします!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

近日、更新予定!!乞うご期待!!

24時間WEB予約