20231119 大瀬崎で茂野さんフォトセミナー

まいど、ヤンです。

今年はゲスト様のリクエストで色んな方のセミナーに参加できました。

自分でも写真や動画といったものを深く考えることが出来た一年でしたね~。

ってことで、今回は前回の関戸紀倫さんのフォトセミナーに続き、新進気鋭の茂野優太さんのフォトセミナーにゲスト様と参加してきました~!!

場所はマクロの宝庫、大瀬崎!

セミナーの内容は言えませんが、みんな為になったんじゃないかな~!!

何より僕が言うより説得力が違う(笑)

これからのダイビングに活かしていってくださいね~。

講義を聞いて、いざエントリー!!

相変わらず爽やかイケメン優太くん!!

水中ではこんな感じで各々、被写体としっかり向き合ってもらいました~!!

いや、これ4人しんどいで・・・。

で、せっかくなのでゲスト様の写真も紹介しまーす。

物憂げな表情が可愛い!!

黒抜きでビシッとヒレの色合いを出してくれました!!

背景に置いたハネヒドラがいい仕事してますね~!!

構図の妙!可愛い~!!

中々ストーリー性がありそうな1枚!

写真はその瞬間の切り取りなんですが、その1枚にストーリーを込めて撮影していきましょ~!!

いや~、皆さまなかなか良い写真撮ってるんじゃないですか!?

水中でアレやコレや考えて撮影するのはとっても楽しいんですが、基礎をお忘れなく~~~!!

あくまで安全管理の上に楽しみを置いてくださいね。

本日ツアーにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

次の海も楽しんでいきましょうね~!!

 

明日、12/5(火)は、13時~19時OPENです!
皆さまのご来店お待ちしております~!!
よろしくお願いいたします!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

近日、更新予定!!乞うご期待!!

24時間WEB予約