20231112 田子サクラダイ狙いツアー

まいど、ヤンです。

とうとう12月です・・・早いなぁ・・・。

今年も残すところ僅かですが、悔いのない一年にしていきたいですね!!

ってことで、ブログが年を跨ぐことないよう書き進めていきます(笑)

11/12(日)は田子へ今年ラストのサクラダイ狙いに行ってきました~!!

動画はこちらから→20231112田子ツアーvlog

ベテランゲスト2名ということで、いつもより冒険してきました!!

これが大正解!!無事サクラダイ見れました!!

時期的には終盤とはいえ、この群れ感!

ストロボも使いこなしてきてますね~!!

因みに僕が撮影した写真はこんな感じです。

ベテランゲスト様ということで、少しだけ集中して撮影できて嬉し~~(笑)

場所は分かったので、来年はもっと良い写真撮影しにいきましょ~~!!

道中には、ツインクダゴンベや

ハダカハオコゼなどレア生物も観察できました。

まぁメインが深場のサクラダイなので、あんまり撮影時間取れなかったんですが、さすがベテラン(笑)しっかり撮ってくれてます。

そして、フトネと言えば浅場のキンギョ!

花吹雪みたいになってます!

この日は流れが無かったので、全体的にバラバラ感ありましたが(笑)

WB調整してナンヨウイボヤギなんか入れて撮影すると雰囲気でますね~。

群れを追うゲスト様!

イサキの群れは少し遠目でした!

でもかなりの数集まってましたよ~!!

やっぱ外洋はワクワクしますね!!!

来年のチャレンジャーいつでも大歓迎!!

ツアーにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

次の海も楽しんでいきましょ~!!

 

明日、12/2(土)~3(日)は、ツアーのため臨時休業となります。
週明け12/4(月)は、13時~19時OPENです!
皆さまのご来店お待ちしております~!!
よろしくお願いいたします!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

近日、更新予定!!乞うご期待!!

24時間WEB予約