20231222 方座浦ツアー

まいど、ヤンです。

先日、26日のツアーをもって2023年の全ツアーが終了しました。

2023年も事故無く終われてホッとしてます。あ~良かった!!

あ、でもブログは当分続きます(笑)

2024年も頑張っていきますので、ぜひダイビング楽しんでいきましょ~!!

 

ってことで、12/22(金)に行った、平日組の方座浦ツアーです。

天気は上々!!

透明度も8~12mくらい見えてストレスフリーでした。

大野平瀬では、ハナタツやカラフルなソフトコーラルを堪能!

中平瀬では、え?こんなにクロホシイシモチ居たの??ってくらい魚群にまみれてきました!!

方座浦は柔らかい雰囲気のソフトコーラルが多いのでミノカサゴ系とよく合います!

中平瀬でもしっかりソフトコーラル絡めて!

そしてこの魚群に突っ込んでくる上位捕食者!

50個体くらいのブリの軍団が襲い掛かってきてました!!

上位捕食者から見た風景(笑)

獲物選びたい放題!って感じなのかな~!!

ちょうどゲスト様の誕生日でした!!

本日ツアーにご参加いただき、ありがとうございました!

次の海も楽しんでいきましょうね~!!

 

明日、12/28(木)は、定休日となります。
翌、12/29(金)は、13時~19時OPENです。
年内最終営業日は、12/29(金)となります。
よろしくお願いいたします!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

近日、更新予定!!乞うご期待!!

24時間WEB予約