20210420 OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今日は暖かい一日でしたね。まぁまぁ風は強かったですが(笑)

フィリピン沖に台風2号ですか。もう日本に影響出て来るの??まだ早ぇよ!!!

今後の動きに注意ですが、沖縄方面はちとキツイかな・・・。

あまり影響なく終わってくれるといいんですが(*´▽`*)

 

さて、ブルーラボはOWD講習続いてます!!

今日も新たな講習生とOWD講習スタート(*´▽`*)

これから頑張っていきましょう!!

学科もしっかり(*´▽`*)

4月から岡崎のプールも再開されてプール講習もしっかりできるようになりました!!

良かった~(*´▽`*)

限定水域もしっかり(*´▽`*)

耳抜き苦戦したみたいですが、これから練習していきましょう!!

本日の講習、お疲れ様でした!!

次回の海洋実習も安全にしっかり楽しんでいきましょう(*´▽`*)

 

明日4/21(水)のブルーラボは、12時~20時OPEN!!
いつでも遊びにお越しくださいね~(*´▽`*)

24時間WEB予約