こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

また緊急事態宣言出ましたね・・・。愛知は大丈夫じゃろか・・・。

 

まぁ難しい事は分かりませんが、営業できる間はしっかり感染症対策して遊んで行きましょう!!

ってことで、浜名湖でスナビクニン出たと聞いて行ってきました!!!

・・・。

居たよ!!!

ワカメのメカブの隙間に!!!

これ見つけた袋井のダイビングショップ『うみくじら』の松本さんすげーな!!!

僕は探そうとも思いませんでした(笑)

でも、居ると聞いてしまうと見たくなるってなもんで(*´▽`*)

いやー、行って良かったわー。可愛いな~(*´▽`*)

他にもミミイカやウミウシはまだまだ確認できましたよ~!!

遠くへ行くのはちょっと・・・って方は、この機会にぜひ超近場の浜名湖どうですか~(*´▽`*)

超可愛い( *´艸`)

この丸っこいフォルムが何とも(*´▽`*)

ミミイカも(*´▽`*)

今年はサクラミノウミウシがやたら目に付きました!

当分、浜名湖楽しめそうです(*´▽`*)

また遊びに行こうっと。

 

そして、お店に新たなオモチャのモニターも届きました。

水中スクーター(*´▽`*)

タンクにも取り付けられる小型のタイプで、これがあれば少しフィンキックに自信が無くなってきた方もまだまだ海で楽しめるはず!!と思いモニター借りてみました!!

明日の黄金崎で使用感確かめてきますね~(*´▽`*)

 

明日4/24(土)、25(日)はツアーのため、お店は臨時休業となります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用くださいね(*´▽`*)