20210413 黄金崎へ視察にGO

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

いや~まさか、サーバーの更新忘れていたとは(笑)

13日の朝からHPのリンクが切れてしまって、ご迷惑おかけいたしました・・・すいましぇーん。

今は今まで通りHP見れますので、ご安心くださいね(*´▽`*)

 

そんなHPが見れない事態になっているとは露知らず、のほほんと黄金崎の視察へ行ってきました!!!

と言っても僕は何度も黄金崎へ来てるので・・・今更何を視察するんや!?って感じですが(笑)

昨年よりお店のお手伝いをしてくれているIインストラクターのために視察に来たわけです。はっきり言って僕は遊びです!(キリッ

Iさんは初の黄金崎。何となく本番のイメージ掴めたかな~?

これからツアーや講習で来る機会あると思いますので、今日学んだことをフルに活かして充実したダイビングをゲストに提供していきましょうぞ~~(*´▽`*)

ってことで、今日の写真は僕がのほほんと撮って回っていた時のものです。

いや、なんぼでも被写体居るな!!!!

生物の数的には一番薄い時期なんですけどねぇ・・・(*´▽`*)

やっぱダイビング面白いわ!!!

 

明日4/15(木)は、定休日となります。
また、16日(金)~18日まで所用のため、臨時休業となります。
翌、4/19(月)は、調査・作業のため18時OPENです。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用くださいね。

 

24時間WEB予約