20210410 OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

春はマンボウの季節だな~と思っていたら、別のマンボウが話題になるというね。

まん延防止措置って何なのかあまり理解できてない僕です(*´▽`*)

もうみんな対策してると思うんやけど、いまこの措置取って効果あるんですかね。

 

ブルーラボは引き続き、感染症対策としてマスクの徹底や車の乗降車時の消毒などなど実施しながらの営業となります。

ゲストの皆様にはご理解いただき、ご協力お願い申し上げます。

 

さてお店の方ですが、今週も新たに3名のOWDダイバーが誕生しました!!パチパチ(*´▽`*)

今日も講習張り切っていくでー(*´▽`*)

少し肌寒い日でしたが、お天気は最高でした!!

水中でのスキルも頑張った成果が出てましたよ。

コンパス移動も落ち着いて出来た!!

ポイントの探検では中性浮力練習用の枠をくぐってみたり(*´▽`*)

 

瞬間的ではありますが、僕並みのホリゾンタルスタイル!!!

若い子って飲み込み早ぇー!!!(*´▽`*)

近い内に実力追いつかれるで・・・これ(笑)

あとは春らしい景観を楽しんでもらったり。

潜る度に違う世界。同じ海は一度もない世界(*´▽`*)

最後はダイブプランを立てて、3人でしっかり実行できるのか!?

もう・・何ていうか・・・親目線よな(笑)

終始、頑張れ~!焦るな~~!!って呟いてました(*´▽`*)

水中でも3人で角度の相談したり、仲良くダイビングできたのでOKOK!!

無事安全にダイビング終了してOWDライセンスの認定となりました~(*´▽`*)

ラストは完全に水中世界を楽しめてたね!!

これから色んな海を一緒に楽しんで行きましょう!!!

認定おめでとうございます(*´▽`*)

さぁ!次はどんな海が待ってるかな。

お疲れ様でした!&おめでとうございま~す!!

前回OWD認定した3人はこの写真撮り忘れたんよな・・・。僕の死ぬ前に見返す思い出が・・・(泣)

 

明日4/12(月)のブルーラボは、調査・作業のため17時OPENとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

電話は転送設定になっております。
またメール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用くださいね。

 

 

 

 

 

24時間WEB予約