20201107 OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

久米島ロスから立ち直るのに3日かかりました(笑)

 

コロナで閉鎖的な時期だけに久米島が最高に楽しかったです(*´▽`*)

体は豊川に帰ってきていても心が久米島から帰ってきてませんでした(笑)

そしてブログはボチボチ書いていきます!!

 

思い腰を持ち上げて、まずは昨日のOWD講習&ドライSP復習のブログでも書いていこうかな。

エントリーOWD講習のむっちゃん!!エントリーの時は天気良かったんだよな(*´▽`*)

そして今回の水中スキル担当してくれたIさん!!インストラクターとしてどんどん経験増やしていきましょう!!

後ろから見守る姿がお父さんですね(*´▽`*)

エントリードライSP復習はUさん!!Myドライが似合ってます(*´▽`*)

 

OWD講習のむっちゃんは水中スキル上手に出来てました!!

OWD講習風景スキルが出来た後にインストラクターとハイタッチ(*´▽`*)

嬉しいよね~!!

僕とUさんはこの写真見てセクハラ!セクハラ!!と騒いでごめんなさい(笑)

Uさんはドライでうまく中性浮力を取る練習をして、いよいよAOWも見えてきましたね~。

今回は平沢で講習したんですが、透明度はいまいちの4~6m程度でした。

しかし、そんな透明度でもアホみたいなカマスの群れにみんな大興奮!!

カマス群れ360°カマスに巻き込まれてました!!!

いや~これはすごい景色やったな~(*´▽`*)

ミナミギンポ定番のミナミギンポくんも笑顔で講習を見守ってくれてました。

ピースOWD講習お疲れ様でした(*´▽`*)

次回の講習も安全に楽しんでいきましょう!!

 

明日11/9(月)のブルーラボは、16時~20時OPENです。
みなさまのご来店お待ちしております~!!

24時間WEB予約