こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

繁忙期・・・いつまで続くんや(笑)

 

と言っても今週だけなんですけど。今週がバタバタし過ぎてて、お店のことが何も出来ずゲストの方々にはご迷惑おかけしております。申し訳ありません!!

しかも今日から久米島前乗りで中部空港に行くので、このまま11/3(祝火)までお店開いてません!!!

久米島楽しんでくるので、どうぞご勘弁ください(*´▽`*)

その前にブログ書いておかないと(笑)

10/25に田子へボートSP開催しに行ってきました!!

この日は風も止んで、絶好のダイビング日和でした(*´▽`*)

水温も23℃と天気さえ良ければ、まだまだ頑張れますね!!

まずは弁天島でしっかりエントリーの練習と水中を楽しむ!!ことをメインに講習開始~(*´▽`*)

今年は当たり年かな?ニシキフウライウオのペア。

なかなかビビッドな色合いで初めて見た時は、「ん?これ魚・・・か??」ってなります。

ダイビングしてないと、こんな魚に出会うことないよな~。

ドリーことナンヨウハギの子供も今年は色んな所で確認されてますね。

この子もいずれお調子者のドリーみたいになっていくのかな(*´▽`*)

 

1ダイブ終わった時点でスターのスキルが十分過ぎるくらいだったので、波も収まったことだし、せっかくだしということで外洋デビューも(*´▽`*)

フトネは相変わらずのキンギョハナダイの数でした!!

フトネは程よく流れもあり、気持ち良い感じ(*´▽`*)

初めての外洋ということで、あまり動き回らず棚上でキンギョ乱舞を観察です。

キンギョハナダイ、スズメダイ、イサキの乱舞を堪能(*´▽`*)

海の中ってこんなに魚居るんだ!!!と再確認できるのが外洋ですよね。

もっと楽しく、もっとマニアックな世界が海にはたくさんあるので、またダイビングスキル上達させて遊びに行きましょ~(*´▽`*)

初めての外洋でも余裕のピース(*´▽`*)

頼れるバディで安心の外洋デビューでした!!!

本日ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も安全に楽しんでいきましょう(*´▽`*)

 

ブログの始めに書きましたが、11/3(祝火)までお店閉めております!!
ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします!!

電話は転送設定になっておりますので、少し長めにコールしていただけると嬉しいです。
またメール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!!

では、久米島楽しんできまーす(*´▽`*)

ちょいちょいFBは更新しまーす(笑)