20201021 TUSAからのご提案

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

最近、朝晩の気温差が激しいですね。体調管理気を付けないと!!

 

週末は天気良さそうで何よりです(*´▽`*)

そろそろ雨の日が寒くなってくるからな~。

今日のブログは先日お越しになったTUSAの営業さんからのご提案です。

まず重器材のご購入でダイブコンピューター1台プレゼントですって!!

他にもウォータープルーフのドライインナーが格安でGET出来るチャンスなど(*´▽`*)

ご興味ある方はいつでもご相談くださいね~。

 

そして新商品の案内も。

TUSAのバックフロート

TUSA製のバックフロートBCD(*´▽`*)

昨今のレジャー業界はテクニカル分野のアイテムが増えてきましたね。

僕はテクニカルというよりはコマーシャル寄りなので、そんなにアイテムに拘る方ではないんですが、やっぱり新アイテムと聞くと興味が出てきます(笑)

バックフロートとしては後発になるTUSAですが、後発の良さは今までのアイテムで出ていた不具合や改良点を補ってから発売できるところですね。

このバックフロートも良く考えられてました(*´▽`*)

欲しいな~・・・どうしようかな~(笑)

バックフロートの特性なんかも知りたい方はいつでも聞いてくださいね。

また、レンタル用のバックフロートもありますので使ってみたい!って方もいつでも言ってくださいね(*´▽`*)

さぁ!今週末も元気にダイビングしていきましょ~(*´▽`*)

 

明日10/24(土)のブルーラボは、ツアーのため臨時休業となります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっておりますので、少し長めにコールいただければ嬉しいです。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

よろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

24時間WEB予約