20200926 井田ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

朝晩めっきり涼しくなってきましたね~。もう秋か。

 

秋と言えば、運動に食欲、そしてダイビングの秋ですね~(*´▽`*)

台風は少し心配やけど、透明度、水温、生物と全部揃ってる秋の海は絶対に満喫してくださいね~!!

というわけで、土曜日は井田へ行ってきました。

透明度15m!水温26度!イサキ・スズメダイの群れにチビクマ、ニシキフウライウオと生物もばっちりです(*´▽`*)

特に浅場のソラスズメダイは一見の価値ありますよ!!

エントリーあ、そーいやこの日って天気悪かったんやな。忘れてました(*´▽`*)

昨日が天気良すぎて・・・(笑)

この日は海の中の方が暖かい日でした~!!水温の高さよ(*´▽`*)

ソラスズメダイと一緒に潜水開始とともにコバルトブルーの魚がそこいら中で乱舞乱舞(*´▽`*)

ソラスズメダイ乱舞ソラスズメダイはいつ行っても迎えてくれる魚ですが、じっくり見ると本当に綺麗な魚です。

井田のこの浅場のソラスズメダイの乱舞はダイバーになったら一度は見て欲しい景色の一つです(*´▽`*)

イサキの幼魚棚沿いにはイサキ、スズメダイが群れを成して泳いでます(*´▽`*)

なんかこの写真撮った時は天気良さそうな感じやな(笑)

スズメダイの群れそしてスズメダイの群れ(*´▽`*)

シルエットでも伝わる群れ感。

スズメダイの群れ気持ち良い季節の海を本当に気持ち良さそうに泳いでました~(*´▽`*)

僕らも気持ち良かった~(*´▽`*)

綺麗な海は気持ち良い一時間近くダイビングしてるのに、あっという間に終わった~!って言われた時の満足感(*´▽`*)

楽しいひと時ってあっという間に過ぎてしまいますよね。

でも海はいつでもここにありますし、いつでも海は楽しいんです(*´▽`*)

また次の海を楽しんでいきましょう!!

ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も安全に楽しんでいきましょうね(*´▽`*)

 

明日9/29(火)のブルーラボは、12時~20時OPEN!!
みなさまのご来店、お待ちしております~(*´▽`*)

24時間WEB予約