20200906 OWD講習続々です

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

台風10号の特別警報は見送られましたが、油断せずしっかり備えて無事にお過ごしください!!

 

僕の住む、愛知県豊川市の方では何となく風が強くなってきたかな??程度ですんでいます。

西日本の方々は本当に注意してお過ごしくださいね。躊躇せず避難しましょう!!

そんな世間が台風で大騒ぎしている今週末。海の予定を立てずにOWD講習に専念しました(*´▽`*)

土曜日はOWD講習!日曜日もOWD講習!!明日月曜日はリフレッシュ講習!!!

ダイバーが増えてくれるのは本当に嬉しいですね。

僕も気合入れて笑いが取れる講習していきますので、しっかり楽しみながら上達していってください~。

拓ちゃん桃ちゃんご夫婦もプールでじっくり練習して楽しそうでした(*´▽`*)

講習終盤では余裕のポージング(*´▽`*)

拓ちゃん、それ浮上の合図やで(笑)

ご夫婦でOWD講習って素敵ですね。

次回の海洋実習も楽しんでいきましょう(*´▽`*)

 

そして、今日はSさん(あだ名決めれなかった~~~!!)もしっかりプールで練習してきました!

残圧の確認大事です!!

時間が経つにつれ、緊張も取れていって良かったです(*´▽`*)

Sさんも浮力コントロールしながらピース出来るくらい上達しましたよ~!!!

次回の海洋実習は3名でじっくり講習していきます(*´▽`*)

今から次回の講習が楽しみですね!!!

次回の講習も楽しくやっていきましょ~!!

 

明日、9/7(月)のブルーラボは、リフレッシュ講習のため戻り次第(15時頃)OPEN予定です。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。少しながめにかけていただけると嬉しいです。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!!

よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約