こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

いよいよ台風の風が感じられるようになってきましたね。

 

台風とともにウチのオフィシャル・ラインにも変化がやってきました。

そう。

ヤン直通ダイヤル開通(祝)

いるか?

ほんまに要るんか??このダイヤル(笑)

いやまぁ、せっかくあるんなら使ってやるか!!くらいのノリで設定しました。

ヤン直通というよりは、ブルーラボ直通なんですけどね。スタッフ僕一人なんでね。ヤン直通になると(*´▽`*)

文字での連絡はどうしても伝わりにくい部分あるので、コレどういうこと??みたいな時にサッと連絡できるようになりました。

ですので、ここで使い方を伝授(*´▽`*)

まずはいつものラインでブルーラボの画面を開きます。

ラインページ因みにこれは僕の携帯の画面です。

一応、僕も登録してるんですよ(笑)確認用とメモ代わりに(*´▽`*)

因みに今月の割引クーポンは外れました・・・(笑)くっそぅ。

で、この画面からブルーラボのロゴマーク(左側の水色のやつね)を押すと、ブルーラボのホーム画面に飛べます。

直通ダイヤルショップカードもここで確認できます(*´▽`*)

で、真ん中の黄色で囲ったのが通話ボタンです。

ここから僕へ直通ダイヤル可能というわけです!!!

まじでイタ電は死刑ですので、ご注意ください(笑)

またお店のOPEN時間(12時~20時)以外は取れないこともありますので、出来るだけ時間内にお願いいたします。

もちろん時間内でもダイビング中など出れないことが頻繁にあると思います(笑)ご容赦くだせー(*´▽`*)

まぁ何にせよ、少し使い勝手良くなったと思います!!

僕の声が聞きたくなった方はいつでもご連絡くださいね~(笑)

 

明日9/3(木)のブルーラボは、定休日ですが海行ってきまーす!!
台風さんお手柔らかにお願いします。
翌、9/4(金)は、調査・作業のため戻り次第(15時頃)OPENとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっています、少し長めにコールしていただければ嬉しいです。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

よろしくお願いいたします。