20200606 続々OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今日は各地でリゾートが賑わいを見せてましたね~!!

 

みんな自粛生活から解放されて思う存分海を楽しんでいるみたいで何よりです(*´▽`*)

僕たちも明日は久々のファンダイビング!!!楽しみ過ぎます!!!

そんな明日が待ち遠しいですが、今日もOWD講習頑張ってきました~!!

特別給付金が入るのでライセンス取りに来ました!!って元気よく言ってくれたAさん(*´▽`*)

そうやで!そうやって経済は回ってるんやで!!海行こう海(*´▽`*)

こういう元気な方が来てくれると頑張らざるを得ないですよね!!張り切って講習してきました。

今日はいつもと違って、プールの予約の都合で先にプール講習へ行ってきました。

OWDプール講習初めてのプール講習で潜降中にピース出来る人ってかなり少ないのでは・・・??

さすがゴリゴリのスイマー!!!

水中での安定感はここ最近の講習生の中でもピカ一ですね(*´▽`*)

泳げなくても、水が怖くてもダイビングは出来ます。それは僕が断言します。絶対出来るようになる!!!

でも、泳げる人やスイミング経験者って水への抵抗がほとんど無いので講習でグングン伸びますよね。

いや~さすがっす。教えることあんまり無いな(笑)

OWDプール講習水中のバランスもバッチリやね。

これはもうガンガン経験積んで、パーフェクトダイバー目指してもらいましょう(*´▽`*)

OWDプール講習浅い水深でも浮力コントロールしながら余裕のピースサイン(*´▽`*)

若干ピースの仕方が女子っぽいのが、中々可愛いです(笑)

次回は海での講習になりますが、Aさんなら最初から最後まで楽しんで講習受けてそう(*´▽`*)

 

帰りの道中に遅めの昼ご飯食べて、お店に戻って学科講習。

OWD学科講習学科のクイズもパーフェクト。本当に言うことないな・・・くっそぅ(?)

本日はお疲れ様でした!!次回の講習も安全に楽しくやっていきましょう(*´▽`*)

 

明日6/7(日)のブルーラボは、ツアーのため臨時休業となります。
翌6/8(月)は調査・作業のため17時~20時OPEN!!

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約