20200604 OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

最近、夏日が多くてテンション上がりますね~~!!

 

何か急に夏日になるから体がついていってませんけど(笑)

梅雨が来る前に少しでも夏先取りしたいですね(*´▽`*)

海の水温も軒並み上昇中みたいで週末のツアーも楽しみです!!

 

そして何よりOWD講習が始められたのが嬉しい!!!

4月にお申込みいただいていたのに6月スタートという・・・。

Hさん、講習遅くなってすいません!!その分楽しさ増量で頑張りまっす!!

明日はさらにご新規でお申込みいただいた方のOWD講習もスタート(*´▽`*)

嬉しいな!嬉しいなぁ!!

OWD学科講習事前学習の期間がなんと二ヶ月もあったので、勉強はバッチリでした(笑)

よくモチベ下げずに勉強してくれたよ・・・。本当にありがとうございます(*´▽`*)

お昼から岡崎のプールでスキルトレーニング。

OWDプール講習水中スキルも全然問題なかったですね~(*´▽`*)

マスククリアも楽勝!!脱着まで進んじゃいましたね。

水中の姿勢もまずまずOK!!

この辺はこれから練習して綺麗な流線形目指していきましょう!!

OWDプール講習マスクは曇ってますが、ピース出来るくらいの余裕(*´▽`*)

浮力コントロールも何となく実感できたみたいなので、これからに期待!!

一日、講習お疲れ様でした。

次回の講習も安全に楽しくやっていきましょう(*´▽`*)

 

明日6/6(土)のブルーラボは、OWD講習のため夕方OPENとなります。
明後日6/7(日)は、ツアーのため臨時休業となります。

御用の方はラインでご連絡ください~(*´▽`*)

よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約