20200209 倉庫完成

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

とうとう冬らしい寒さになってきましたね。

 

新型肺炎やインフルエンザなど世間も騒がしい最近ですが・・・。

ブルーラボは調査・作業強化月間真っ最中です(笑)

まぁ人と接することがほぼ無いので流行り病とはほど遠い感じです(*´▽`*)

そして、本日予定していた初島は海況とゲストのレベルを考慮の末、またもや延期に・・・。

いつになったら初島行けることやら(笑)

その分、内勤作業はバカみたいに捗っております(笑)

とうとう完成と言っていいレベルまで作れた倉庫!!!

これでお店の裏に溢れていたレンタル器材とかが片付く~~~(*´▽`*)

まぁまだ片付けまでは出来てないんですけどね・・・。

そして始めたかったサービスの一つである、『器材お預かりサービス』が4月から始めれる感じになってきました!!

器材を置く場所がない方や、器材を買った事が家族にバレたくない方(笑)、ぜひこのサービスご利用くださいね(*´▽`*)

ツアー時のタオルサービスと合わせると、何と手ぶらでツアーに参加できちゃうようになります(*´▽`*)

ダイコンの忘れもの増えそうやな・・・。

電子機械類のお預かりサービスをしていません!!悪しからず(*´▽`*)

スーツ類のお預かりも同時期に開始いたしますので、併せてご利用くださ~い!!

 

そんなこんなで終わった今週。

来週はツアー開催できるのか(笑)

もうちょっと落ち着け、調査・作業(笑)

今週も調査・作業でお店がなかなかOPENできておりませんが、ライン@、メールいつでも大歓迎ですよ(*´▽`*)

 

2/10~13のブルーラボは、調査・作業のため終日CLOSEとなります。
2/14(金)はOPEN予定です。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約