20200129 浜名湖ナイト視察

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

太陽の日差しは暖かいのに、風が冬らしくなってきましたね!!

 

この季節はお店番でもまぁまぁ・・・みたいな気分になるんですが、なんか最近、現場が超絶忙しいです(笑)

今週も明日から金曜まで現場・・・。

確定申告間に合うんでしょうか(笑)

 

さて、先日ですが仲良しショップの方々と浜名湖ナイトへ視察に行ってきました(*´▽`*)

今年もこの時期がきましたね。ウミウシまみれのナイトダイビングの季節が。

今回は40分ほどの潜水時間で約15種。まだちょっと少な目かな?

これからどんどん増えてくると思います(*´▽`*)

仕事終わりに浜名湖ナイトでウミウシダイブ。1本いかがですか(笑)

水中撮影の練習にももってこいですよ~(*´▽`*)

これからの浜名湖に期待ですね(*´▽`*)

そんな近くて楽しい浜名湖ナイトは8,800円からご案内できます。

帰りのラーメンがまた格別に美味しいんですよ(*´▽`*)

浜名湖ダイブは潮の影響を多分に受けますので、開催できる日が限定的です。

リクエスト頂いてから日程調整が必要になる可能性がございますので、一度ご連絡くださいね~。

レッツ!ウミウシダイブ!!

 

明日2/2(日)のブルーラボは、急遽現場が入ってきました!!
そのまま2/4(火)まで臨時休業となります。
また、2/5(水)~7(金)も現場のため、お店は18時OPENとなります。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約