20200222 お久しぶりです

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

お久しぶりです(笑)

 

年明けから例年にない調査・作業の依頼でほぼ平日埋まりまくりでしたが・・・。

なんとか季節外れの繁忙も無事終わった感じです。

と言っても、来年度の業務依頼もボチボチいただき、また忙しくなってきそうですが・・・。

振り返ると前年の秋以降ずっと調査・作業でバタバタしてるな~という感じ。もちろん嬉しい事には違いないんですけどね(笑)

レジャー業務が疎かにならないよう頑張らないと・・・もうすでにブログは疎かになっていますが(笑)

まぁまだそんなに忙しいわけでもないので、来週くらいからキャンペーンや新商品の紹介なんかブログに書いていこうと思います(*´▽`*)

今年はまだ器材展示会的なものに出席していないので、来シーズンはどんなアイテムがでてくるのかワクワクしてます。

器材カタログ GULLマスク各メーカーさんからカタログは届いてますので、興味ある方はいつでもカタログ見に来てくださいね(*´▽`*)

こういうの見てるとついついほしくなるのが辛いところですね~(笑)

 

さぁ、明日からは3連チャンでツアー開催!!

どんな出会いがあるかな~(*´▽`*)

楽しんできまーす!!

 

明日2/23(日)~25(火)までツアーのため戻りしだいOPENとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約