20200125 井田ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

明日から大寒波襲来?嘘でしょ??って感じです。

 

1/25(土)は、2020年初の井田ツアーに行ってきました!!

お天気は大寒波前の曇り!ちょっと太陽も出てくれて陸も温かい一日でした(*´▽`*)

エントリーなんでこんなに表情薄いねん(笑)撮らされてる感ハンパないな!!

まぁいいわ。ではではレッツダイビング(*´▽`*)

綺麗な水中世界冬の伊豆らしい透き通る透明感のある青い海が広がってました~!!

OWDライセンス取得後、初のツアーのお二人(*´▽`*)

大ちゃんは、水中が楽しくて楽しくて仕方ない感じでしたね~。

ボラボラも気持ち良さそうに泳いでました(*´▽`*)

スズメダイスズメダイも大きな群れを形成し始めてます。

もう少ししたら、またとんでもない巨大スズメダイ玉が見れるかも~(*´▽`*)

クマドリカエルアンコウ今年は当たり年のクマドリカエルアンコウ(*´▽`*)

この時期にまだヨチヨチしてる赤ちゃん個体が観察できるなんて・・・幸せ過ぎますね!!

集合写真透明度抜群の海をバックに撮影すると気持ち良さそうやな~(*´▽`*)

帰りに食べた漬け丼も最高でした(*´▽`*)

本日ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回のツアーも楽しく安全にダイビングしていきましょ~(*´▽`*)

 

今週のブルーラボは、調査・作業のため連日18時OPENとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約