20200122 大改造計画

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

週末の雨予報がいい感じに取れてきましたね~。

 

最近、日中でもお日様出ていれば暖かい日が多く嬉しい限りです。

まぁ今週はお店番で大して外に出ていませんが(笑)

せっかく店番が続く1週間なので、とうとう着手しました!!物置の建築に!!

僕がではなく大工さんがですが!!(笑)

すっごく簡易的な物置です(笑)

でも、これが完成すれば使い勝手が格段に良くなります(*´▽`*)

お店は賃貸なのでね・・・。

撤去も簡単に出来るようにしてあります(笑)

これに付随して新たなサービスも開始予定(*´▽`*)

春までには全部完成させたいところです!!!

 

明日1/23(木)のブルーラボは、定休日となります。
明後日1/24(金)は、12時~20時OPEN!!

いつでもお越しください~(*´▽`*)

24時間WEB予約