20200119 巨大モニター現る

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

最近キングダムばかり読んでます。

 

いや~前から好きな漫画ではありましたが、バカ面白いです。

中国の歴史漫画好きな方には、ぜひ読んでもらいたい!!!

って、そんな事を書きたいんじゃなかった。(おい

 

今日は残念ながらツアー開催できなかったので、のんびりお店番でした(*´▽`*)

先日の調査で発生した筋肉痛はピークを迎えております(笑)

むしろ、ツアー無くて助かったのでは??と思ったり思わなかったり。

そこで今日は、年末に故郷のシーポイント社長よりいただいた巨大モニターの設置を。

僕一人の力ではどうすることも出来ず、ほぼ半月ほどお店に放置されていたんですがようやく設置完了しました(*´▽`*)

奥の壁面が一面モニターになりました(笑)

デカ過ぎワロタって感じです(*´▽`*)

2020年はこの巨大モニター使って、色々とやりたいですね~(*´▽`*)

お店番の日は大画面で映画鑑賞でもしようかしら(笑)

海で撮った動画も大画面で楽しめそう!!!

講習のDVDも大画面やで~(*´▽`*)

シーポイント社長の増永様、運搬手伝ってくださったN津様、メンディー、こーじさん、設置手伝ってくださいました神谷様、本当にありがとうございました~(*´▽`*)

これからに乞う、ご期待です!!

 

明日1/20(月)のブルーラボは、臨時休業となります。
明後日1/21(火)は、12時~20時OPEN!!

よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約