こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

例年になく12月に調査・作業が忙しい感じです・・・(泣)

ツアーカレンダーの詳細に調査・作業日でもお店開けれる時間帯を書くようにしました!!

ご不便おかけいたしておりますが、来店予定の一助にしていただければ嬉しいです(*´▽`*)

また、ラインでご連絡いただければ営業時間外でも全然お店開けますのでご遠慮なくお申しつけください!!

 

11/30(土)は黄金崎へ遊びに行ってきました~!!

そして痛恨のカメラ忘れ・・・。本当に申し訳ない・・・。

U野様フル器材進水式の写真撮れないとは・・・ヤン一生の不覚です。

次回これでもかっ!ってくらい写真撮ってきたいと思います(*´▽`*)

この日の黄金崎は透明度15m、水温20~21℃とストレスフリーな海況でした!!

そして生物もカエルアンコウ祭りに相応しい、オオモン、イロ、クマドリとどこに行っても居てる感じでした!!

まぁどれもこれも小さいこと(笑)全長1cm程度の個体がわんさか居ましたね(*´▽`*)

ドライSPコースということもあり、スキル練習もしながら生物観察も楽しんできました~。

黄金崎は水深も浅めでOWDから十分楽しめるポイントですし、水中クリスマスに水中門松と12月も楽しい水中になってますよ~!!

年賀状用の写真撮影にもいいですね~(*´▽`*)

カメラ忘れましたが・・・(笑)

 

そして、冬の黄金崎の楽しみと言えば、やぶ誠さんの鍋焼きうどん!!!!

やぶ誠さんの鍋焼きうどん冷えた体が芯から温まります(*´▽`*)

これダイビングで程よく疲れた体にマジで美味しいので一度食べていただきたいです!!!!

次回の黄金崎ツアーももちろん鍋焼き狙いで行きますよ~(笑)

ストーブ焚いた暖かい室内でハフハフ食べる鍋焼きウドン。最高でした~(*´▽`*)

 

本日、水中の写真なく本当に申し訳ありません!!

ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

 

明日、12/4(水)のブルーラボは、調査作業のため終日CLOSEとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくおねがいいたします。