20191201 体験ダイビングからライセンス取得へ!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

相も変わらずバタバタしております(笑)

師走とはよく言ったもんですよ・・・。プリーズお休み~!!(笑)

 

先週の日曜日に体験ダイビングに行ってきました!!

こんなに寒くなった時期に・・・でも、ダイビングをしてみたいパッションは消えません!!

素晴らしいじゃないですか!!ぜひ水中世界をご案内させていただきますってなもんですよ(*´▽`*)

初めて見る海の中の世界はどんな感じなんでしょうか(*´▽`*)

ドライスーツに翻弄されつつも、水中では楽しく魚の観察できたかな?

透明度も高い時期に入ってきているだけあって、光の波紋が沖縄の海のように演出してくれます(*´▽`*)

また、スズメダイやイサキ、メジナの群れに大興奮でしたね~(*´▽`*)

海底にはハナハゼが綺麗な尾びれを揺らしてました。

「初めて、あんな魚見ました!!」って言っていただけた事、本当に嬉しく思います(*´▽`*)

追加ダイブでさらに海の世界を堪能いただき、ぜひライセンス講習を~~と一日の終わりに告げた数日後。

 

「ライセンス取得してやってみようかと(*´▽`*)」

ようこそ~ダイバーの世界へ~~(*´▽`*)

これから楽しく安全にダイビングしていきましょう(*´▽`*)

お写真の顔をスタンプ?で消す能力が僕になく、人力修正で申し訳ありません!!(笑)

これからよろしくお願いいたします!!

 

明日12/8(日)のブルーラボは、現地で鍋ツアーのため臨時休業となります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約