20191129 井田ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今週末は天気も良く、富士山が綺麗でした~!!

 

11/29(金)は平日ですが、リクエストを受けて井田へ行ってきました~。

最近、盛沢山の井田ビーチ!!今日もたくさんの魚と出会えて面白かったです(*´▽`*)

天気は快晴。透明度15mと言うことなしです(*´▽`*)

太陽キラキラで気持ちいい~。

今の井田は何といってもタカベの壁!!!めちゃめちゃ群れてます(*´▽`*)

太陽の光で背中の黄色ラインがユラユラと動きながら流れていく景色は一見の価値ありですよ~(*´▽`*)

そして、今日はこの群れに突っ込む巨体も!!

10個体くらいのブリがウロウロしてました!!でかい!!

このクラスの魚が群れに突っ込むと群れの形が大きく変化して、それもまた面白い光景でした(*´▽`*)

ブリの他にもシマアジの群れや、1個体だけでしたがツムブリの姿もみれました~。

そんな最高のロケーションの中、いなっち50ダイブ達成!!!

おめでとさーん(*´▽`*)

これからもダイビング楽しんでいきましょ~!!

白クマの子供もヨチヨチ歩いてました(*´▽`*)

レア物では他にオオウミウマやニシキフウライウオ、クダゴンベとか居たみたいですよ~(笑)

群れにマクロに何見ても楽しめるなぁ・・今の海は(*´▽`*)

マンツーマンの自由さって素晴らしいですね(*´▽`*)

帰りはサクッとやまやのキンメダイの炙り漬け丼で締めてきました~。

 

いなっち、次の海も楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

本日はツアーリクエストありがとうございました!!

 

明日12/2(月)~12/4(水)のブルーラボは調査・作業のため臨時休業となります。
12/3(火)は夕方以降OPENできると思いますので、お時間ある方は遊びにお越しください。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

24時間WEB予約