20191116 ドライスーツ続々

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

めっきり朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。

いよいよ冬の始まりを感じさせられる今日この頃です。

今年は紅葉撮りに行けるかなぁ・・・行きたいなぁ・・・と。

 

最近は調査・作業の業務が忙しく、そろそろ海が恋しくなってきています(笑)

明日は大瀬崎予定!!楽しみたいと思います(*´▽`*)

海の方はというと、まだまだ秋の感じですね。幼魚達がまだわんさか居てますよ~!!

しかし、ウミウシのボチボチと出始めてるので、海も少しずつ冬に向かってるようです。

安定した透明度が期待できる冬の海は中々神秘的な感じなので、ぜひ寒さに負けずダイビング楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

 

今月に入ってドライスーツのご注文が増えてきました~!!ありがとうございます(*´▽`*)

僕もドライスーツ新調しました!!!来るのが楽しみです(*´▽`*)

ドライスーツキャンペーンドライスーツキャンペーンモビーさんのキャンペーンは継続中です~(*´▽`*)

新たに、SUNFUNさんもキャンペーン始まってますので、詳しくはお問合せくださいね~(*´▽`*)

ドライスーツキャンペーン冬はもちろん寒い季節です。

それでもダイビングへの情熱に燃えるダイバーさんの強い味方であるドライスーツ。

自分のお気に入りの一着で今年の冬ダイビングを満喫しちゃいましょ~(*´▽`*)

 

明日11/17(日)のブルーラボは、ツアーのため臨時休業となります。
戻り次第OPENしますが、18~19時頃になるかと思います!!

ライン@、メールでのお問合せは年中無休で大丈夫です(笑)

よろしくお願いいたします(*´▽`*)

24時間WEB予約