20190921 もうすぐ増税ですか・・・

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今週末も台風との勝負挑まれています・・・。

 

台風のターン!進路を北よりに修正してターンエンド!!

ヤンのターン!週末のツアー判断を翌日に先送りしてターンエンド!!

台風のターン!進行速度を5km/hアップしてターンエンド!!

ヤンのターン!週末のツアー判断を翌日に先送りしてターンエンド!!

こんな状態が数日続きました。もう防御一辺倒なバトルですわ・・・。

自然には勝てねぇ(真理

ってことでね。まぁ悩むくらいなら出たとこ勝負がブルーラボ流(笑)

とりあえず向かってみるか~(*´▽`*)

何とかなるなる(*´▽`*)

 

って、増税の話しようとしてたのすっかり忘れてました(笑)

10月から10%ですか。嫌ですねぇ・・・。

まぁこの機会に一度、ツアー価格の見直しもしようかなと。

お店サイドとゲストサイド双方が納得できる内容に変えていけたらいいなと思います(*´▽`*)

施行まであと10日とあまり時間ありませんけど(笑)

また、お知らせの方で詳しい内容上げていきたいと思いますので、ご一読お願いいたします!!

ブルーラボ

明日9/22(日)のブルーラボは、ツアーのため臨時休業となります。
翌9/23(祝月)は、12時~20時OPEN!!
みなさまのお越しをお待ちしておりま~す(*´▽`*)

24時間WEB予約